shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

発表します!

こんにちは。

なんか最近朝と夜と

めっちゃ冷えるようになりましたね。

毎朝お布団から

出たくない。。。笑

寒いから。

 

しかも乾燥してきたよね。

肌が乾燥してるよって

言いだしてきた。

(痒くなってきたということです)

 

そして今日は

前回発表し損ねたことを

ついについに

発表したいと思います。

 

今必死で勉強し

実践している

カウンセリング。

実際にいろんな方に

やらせてもらっていますが

ここでも募集をかけたいと思います。

 

 

私のカウンセリングを

受けてくれた人からは

体調がよくなってきた

とか

体重減ってきた

とか

食事を今までよりも何に

気をつければいいかがわかった

などのお声をいただいています。

 

今回はブログ

1周年の記念なので

(だいぶすぎたけど笑)

特別に

私のカウンセリングを

先着5名の方限定で

受けられますよ

キャンペーンを

やりたいと思います。

 

金額は

1時間5000円で

行っていく予定。

しかし、

今回は1年記念なので

先着5名の方は

無料で受けられます。 

やったね!

 

私がこうやって情報を

伝えてはいるけども

自分に合った情報なのか

必要な情報はどれなのか

なんで太るのか

痩せるのか

痩せるのって大変なのか

ダイエットって

精神的にきついんじゃないのか

私と会ってみたい笑

などなど

どんな些細な理由でも

構いません。

 

私の得意分野は

ダイエットについてなので

今回は

ダイエットについて

お悩みの方を対象に

したいと思ってます。

 

痩せて綺麗になって

新たな人生を

楽しく過ごしたい。

着れなくなった洋服を着たい。

お気に入りの洋服を

かっこよく着たい。

そんな明るい未来を

一緒に叶えたいと思います。

 

そして

私も普段ブログを

読んでくれている人に

会ってみたいなと

思っているので

感想なども聞くことができたら

嬉しいなと思ってます。

 

ご希望の方は

コメント欄に

カウンセリングの

希望ありますの旨を

書いてください。

 

宜しくお願いします。

 

みなさんに

お会いできるのを

楽しみにしています。