shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

判定日

3/20

2回目の移植の判定日。

 

結果はhcg0.3と

陰性

でした。

 

体温下がってから

一喜一憂するのが

めんどくさくなって

基礎体温やめてみた。

 

けど判定日まで

リセット来なかったし

今回こそはと

思ったのだけど。。。

 

卵のグレード悪くないし

体調も花粉に悩んだ

くらいでほとんど

変わりなし。

 

 

もう一体何が原因なんだ?

 

 

卵しがみつけなかったのかな?

んーーーーー

 

3回目の移植で

だめだったら

着床不全の検査をと

すすめられた。

 

旦那に話したら

今うけられないのかな?

とのことで

3回目の移植にむけるか

着床不全の検査受けるか

悩み中。

 

今度の診察の時に

相談してみようかな。

 

とりあえず

ライフはあと2つ。

 

まだなんとか頑張れる。

なんとか。

 

漢方薬局の先生も

落ち込ませてしまったし

今度は

いい報告したいのにな。

 

とりあえず

着床不全と

検査やら何やら調べてみるか。