shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンの原因って何?

こんにちは。 ついに!ついに!ついに!!! 私は予防医学士になることが できました。 先生のオリジナルの資格に なるのですが なかなか合格までの道のりが 長かった。。。 ほんと問題児だったと思う。私。 先生の教えの通り いろいろ生活を 変えても体が …

子宮内膜を厚くするにはパート2

前回の 子宮内膜を厚くする方法 インスタにいいねは そこまで多くはなかったものの アクセスしてくださった 件数は最近では ダントツ多かったので 好評だったと言えるのか?笑 とりあえずこの結果から 需要があるのかないのか 全然わからないのだけど 中途半…

んーまたもや

移植3回目の正直ならず。 先生がかなりびっくりしていて 私より過剰に焦っていたのが ちょっと面白かった笑 やっぱりこのポリープが原因だと 思います。 とってしまいましょう。 6月27日が一番早いので この日抑えてもいいですか? と聞かれる。 前回子…

脂肪をつけにくい体を作るためのコツって?

こんばんわ。 先日紹介した我が家の手作りだしが 旦那お気に入り。 なんでもかんでも だし使っていい? と聞いて返事する前に 使っている旦那笑 そのだしの作り方はこちら shizu10.hatenablog.com 時間はかかるけど簡単だし 美味しいのでおすすめですよー 今…

ドライブのお菓子で選ぶ時のポイントは?

ついに10連休の GW終わりましたね。 みなさんGWはいかがでしたか? 私は草津へ行ったり 友人とBBQしたり アイスクリーム万博へ行ったり いろいろ楽しみました。 突然ですが、私の予防医学の先生が インスタでこんな記事を書いてました。 https://www.insta…

着床不全の検査。そして3度目の正直。3回目の移植

不妊治療は検査のため おやすみしていましたが 特に異常なしだったので いや、ちょっとはあったけど・・・ とりあえず治療を開始しました。 今回私がやったのは 着床不全の検査 ・採血の着床不全セット ・子宮鏡検査 ・子宮内細菌培養検査 の3つ。 採血は異…