shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンってどうしてできるの?

こんにちは。 先日は水泳部の友人宅(新居) にいって新しいお家っていいなーと 思っていたら! なんと! 私は2年半前に 結婚式を行ったのですが その時に準備していたけど 間に合わなかったらしい タイムカプセルサプライズムービーを 作ってくれていまし…

だしが簡単に自宅で作れちゃった話

いつも煮物などに 使うだし。 我が家は和食が それなりに多く? 煮物とか結構作ったりする。 あと煮卵は 常に冷蔵庫にストック。 めんつゆとか 醤油みりん酒を組み合わせて 使っているのだけど なんか飽きたきがする。。。 そこでだしを作ってる動画を 見つ…

たけのこってどうやって食べる?

4月だというのに 寒くて寒くて。。。 1年前くらいに 自分の中で大流行りしていた ハンドメイド アクセサリー作りを 最近はずーっと やってます。 (ブログ書かずにね笑) なんかさ ミンネってアプリに 登録してみたはいいものの なかなか売れなくて。。。 …

季節の野菜をたべてみよう!

こんにちは! 桜がとっても綺麗で 見ごろですね。 私は中野駅の 哲学堂公園や 新井薬師公園など 行きました。 人も多すぎなくて 屋台もたくさんあって とてもよかったですよ。 桜並木がきれいで 駅まで歩いたのですが とても楽しめました! さ!今回は旬の野…

子宮内膜を暑くするには

調べてみました。 インスタの妊垢を フォローしている方に 子宮内膜が薄いと 悩んでいる方が多い。 で、ビタミンEが いいといわれている。 その原因はなぜか。 またビタミンEは どう関係があるのか。 とりあえず Googleで 子宮内膜 薄い 原因 で検索。 する…