shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リコッタチーズを作ってみた

チーズはタンパク質なので 間食としても とても優秀! チョコレートや クッキーは 糖質がほとんどなので そういった間食を チーズに変えるだけでも 体にはとってもいいですよ! 特にダイエットを 考えている人は まずやってほしいこと。 間食の見直しね。 な…

判定日

3/20 2回目の移植の判定日。 結果はhcg0.3と 陰性 でした。 体温下がってから 一喜一憂するのが めんどくさくなって 基礎体温やめてみた。 けど判定日まで リセット来なかったし 今回こそはと 思ったのだけど。。。 卵のグレード悪くないし 体調も花粉…

基礎体温が下がっているではないか。

BT4。 基礎体温が下がった。 しかもリセット予定日。 これ完全に終わった。 移植代の11万 解凍代の3万 アシストハッチングの2万 薬代5000円 採血代、診察代やら諸々が。。。 と私の脳内。 うううあああああああああああーーーーーー もうクリニック…

2回目の移植

3/10に無事に 2回目の移植してきました。 前回のリセットが 2/12でした。 排卵したのが 3/6(D24) いつもよりだいぶ排卵遅め。 どうやら前周期に 採卵したのが 関係しているらしい。 卵を根こそぎ取られているから 小さいのから育つため 育ちに…

バイキングに行ってきました。

こんにちは! 最近のマイブーム スラダンから派生して この前人生初のBリーグ観戦 してきました。 まさかの中学時代の バスケ部の友人も同じ会場に いたらしくびっくりでした。 インスタ見てたら この試合さっき見たやつ。。。笑 その帰りに 近くにららぽー…