shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白菜って生で食べられる部分あるの知ってる?

こんばんわ。 最近私が宣伝した カウンセリングですが 友人からのツテになりましたが 1名無事にカウンセリングを 行うことができました! 全く初めましての方だったので ちょっと緊張しましたが 笑いあり 真剣さあり な90分間。 終わる頃には頑張りますと…

発表します!

こんにちは。 なんか最近朝と夜と めっちゃ冷えるようになりましたね。 毎朝お布団から 出たくない。。。笑 寒いから。 しかも乾燥してきたよね。 肌が乾燥してるよって 言いだしてきた。 (痒くなってきたということです) そして今日は 前回発表し損ねたこ…

1年たちました。

みなさん大変です。 今日から 結婚できない男 が始まりますね。 旦那が好きで 私は見たことなくて アマゾンプライムで 見ていたのですが めっちゃはまった笑 あのブルドックの ケンちゃんが もう可愛すぎて可愛すぎて。 ちゃんと演技できて 偉いよね。 あの…

季節の変わり目の体調の変化に立ち向かおうぱーと2

こんにちは。 何か10月なのにさ めためた暑くない? まだ夏だよね?笑 八百屋さんで外で 段ボール箱下ろしてるのだけど 暑くてノースリーブでいたら みんなにびっくりされた笑 ノースリーブって 夏を感じられて結構よく着るのですが 首まであるのって 暑さを…