shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

1年たちました。

みなさん大変です。

今日から

結婚できない男

が始まりますね。

 

旦那が好きで

私は見たことなくて

アマゾンプライム

見ていたのですが

めっちゃはまった笑

 

あのブルドックの

ケンちゃんが

もう可愛すぎて可愛すぎて。

ちゃんと演技できて

偉いよね。

あのうなづいたり

返事したり

ベランダの下から

ペタってやってるのとか

すごいかわいい!笑

 

今回のシリーズはケンちゃん

きっと出てこないのが

寂しい反面、

でもケンちゃんに

代わる子がでてきて欲しいけど

やっぱりケンちゃんがいい!

と思ったりと

複雑な心境です笑

あーどうなるんだろ。

なんだかんだ言ってますが

今日が楽しみ笑

 

 

なんか寒くなったね!

急にさ気温下がって

体がびっくりしてるよ。

でも秋らしくなってきたよね。

八百屋さんでも

柿の売れ行きが

好調です。 

 

おっと。

寒くなってきたので

体調の変化でてきたという方も

いると思うので

ぜひこの季節にぴったりの

この2つの記事を参考に

してもらえたら嬉しいです。

 

shizu10.hatenablog.com

 

 

shizu10.hatenablog.com

 

前置き長くなりすぎましたが笑 

実は

今日10/8は

ブログ開設から1周年の

記念すべき日です。

 

みんなが読んでくれているので

なんとか継続して

更新できてます。

 

いつもいつも読んでくれて

本当にありがとうございます。

 

最近の更新はちょっと

ゆっくりになったけど

気長に付き合ってもらえたら

嬉しいです笑

 

今日は

記念すべき日なので

何かみんなに恩返し的なことを

できたらいいなと思い

何かできないかなと

考えまして。

 

何がいいかなと

考え考え考え。。。 

 

 

で思いつきました。

 

まず

私のこのブログを読んでくれている方の

知りたい情報は一体

なんだろうと。

 

いつも私が

これ作ったの楽しかったよ

とか

これやったら調子よくなったよ

とか

いつも自分中心で

考えてました。

(ま、1人でやってるから

当たり前っちゃ当たり前なんだけど)

 

 

なので

よかったら

みんなのこれ知りたい

とか

この言葉何かよくわかんないから

教えて欲しい

とか

これって体にいいって聞いたけど

本当にいいの?

とか。

 

なんでもいいので

みんなの質問に

私が全身全霊、全力をかけて

答えますという

企画を建てたいと思います。

 

題して

これ何?あれ何?

体にいいこと知りたいけど

わからない。

そんな不安を一気に

解決して明日から

実践して毎日楽しい日々を

送ろうよ!

不安なことがわかれば怖くない。

わからない人は一緒に

考えよう。

 

のコーナーです。

 

私1年このブログやってるけど

読者の人との関わり方が

あまりわからないのだけど。。。

 

一応コメントができると

思うのでもし

何か聞きたいことがある方

何か聞きたいことはないけど

言いたいことがあるんだ

などなど

コメントに

記入お願いします。

どんなものでも楽しみに

しています!

 

今まで1回もきたことないけど

誰かコメントくれるかなー?笑

 

わー楽しみ楽しみ!

 

そして

もう1つ

発表したいことが

あるのですが・・・

 

ちょっと長くなったので

(冒頭の結婚できない男について

語りすぎたか笑)

次回にしたいと思います。

 

それでは今日も読んでくださり

ありがとうございました。