shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティングの結果大公開

こんにちは。 みなさんお待ちかね?の 私がファスティングやったときの 結果を大公開します! 体重公開するのって なんか恥ずかしい・・・笑 彼氏と初めてデートする的な?笑 ファスティング前→後→3ヶ月後で比較します。 ファスティング前は何を隠そう ダイ…

超美人になろう!爽健美女子会に参加してきた

こんにちは! 前回私のファスティング結果を お伝えしますと終わりましたが 次に回します笑 忘れないうちにこの前の土曜日に行われた爽健美女子会に 参加してきたのでどんなものだったか紹介します。 主催は薬を勧めない薬剤師として 活動されている中山千秋…

助成金についてのまとめ

不妊治療してると1番ネックになるのが お金の問題。 今までクリニックに行っても 特に何も教えてくれなかったのですが 妊活オフ会で教えてもらった 助成金についてお話しようと思います。 タイミング、フーナー、卵管造影、AIH諸々でも 助成金が出るのです…

正月太りどうしよう

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがします。 新年最初のブログ何にしようか 迷いましたが この時期悩みがちなことにしようと考えた結果 正月太りをどうするか をテーマにしようと思います。 お正月は人も集まるでしょうし たくさんお酒…