shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

ファスティングの結果大公開

こんにちは。

みなさんお待ちかね?の

私がファスティングやったときの

結果を大公開します!

 

体重公開するのって

なんか恥ずかしい・・・笑

彼氏と初めてデートする的な?笑

 

 

ファスティング前→後→3ヶ月後で比較します。

ファスティング前は何を隠そう

ダイエットも何もしてないから

ひどいやつね。

 

後と比較すると

体重は落ちている。

問題はその中身。

何で体重が減っているかを

確認するのが大事。

水分で減っていたら

結局すぐ戻ってしまうので

理想は筋力は維持またはアップしつつ

脂肪が落ちていること。

 

f:id:shizu10:20190131143042j:plain



f:id:shizu10:20190131143013j:plain


 

まずファスティング前→後

体重:ー1.7Kg

脂肪量:ー0.7Kg

筋肉量:ー0.9Kg

水分量:ー1.2Kg

 

あれれ筋肉量もめっちゃ落ちてる。

これは失敗したのかと

やや落ち込みましたが

すごかったのは3ヶ月後の結果。

 

f:id:shizu10:20190131143132j:plain


 

ファスティング後→3ヶ月後(ファスティング前)

体重:➕1.1Kg(ー0.6Kg)

脂肪量:ー0.7Kg(ー1.4Kg)

筋肉量:➕1.7Kg(➕0.8Kg)

水分量:➕1.5Kg(➕0.7Kg)

 

まさに

脂肪だけ落ちて筋力アップ。

筋力アップで代謝もあがって

内臓脂肪も減った私。

これすごくないですか?

 

 

今まで体重を気にしたことは

そんなになかったけど

こんなに理想的に変化できるとは!

体に摂取するものを

変えるということは

これだけの変化が現れるのか。

 

あとここにはないけど

肌の状態が劇的に変化しました。

白くなったしキメ?が細かくなった。

これは色んな人に

気づいてもらえたので

変われたなと思ったことの

1つでした。 

 

本気で変わりたいと思った方が

いたらぜひご連絡ください。

私がみっちりとサポートいたします!

なんとなくな人は

一緒に本気にとりくめるよう

サポートします笑

 

何歳でも間に合うし

気持ちがあれば必ず

変われると私は思ってます。