shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

基礎体温が下がっているではないか。

BT4。

基礎体温が下がった。

しかもリセット予定日。

 

これ完全に終わった。

移植代の11万

解凍代の3万

アシストハッチングの2万

薬代5000円

採血代、診察代やら諸々が。。。

と私の脳内。

 

うううあああああああああああーーーーーー

 

もうクリニックに

いくら課金した?

またこの先いくらの課金が

必要なのか。

先が見えない。

 

もうやだ!

 

と思った朝。

 

落ち込む。

ひたすら落ち込む。

(落ち込みたくなければ

体温つけなきゃいいだけなのですが笑)

 

 

八百屋さんで働いてる間は

気がまぎれる。

 

13時に終わり

家に帰る。

 

とりあえず

気分が落ち込まないように

撮り溜めたバラエティ番組

みまくる。

 

見終わったので

漢方薬局の先生に

会いに行く。

 

ホワイトデーということで

恵茶もらった!

嬉しいな。

先生にはいつも

話相手してもらえて

とても救われる。

とりあえず明日が

大丈夫であれば

いけるでしょと

軽い感じ。

まさしくそうであって欲しい。

 

帰ってきた旦那には

私が大好きなうさまるポーチと

ペットポトルの

観葉植物セットみたいなのを

もらえました。

我が家のバレンタインデーは

旦那と一緒にチョコレート作るので

何もあげてないことに。

でもいつも頑張ってくれてるから

プレゼントだよと言って

くれました。

優しい。

 

万が一リセットして

しまったとしても

旦那とまた1から

頑張ろう。

旦那と一緒なら

先の見えない治療でも

頑張れそうだなと

思えました。

 

ほんとにいつ終わるのか

わからないし

これから先

どれだけ課金がまってるかも

わからないし。

まだまだ不安はたくさんあるのが

正直なところだけど

やはり旦那の存在は

とても大きいなと思いました。

ありがとうを

たくさん伝えていこうと

振り返りができたな。