shizu10のブログ

体質改善や健康に関する情報をお届けします

んーまたもや

移植3回目の正直ならず。

 

先生がかなりびっくりしていて

私より過剰に焦っていたのが

ちょっと面白かった笑

 

やっぱりこのポリープが原因だと

思います。

とってしまいましょう。

6月27日が一番早いので

この日抑えてもいいですか?

 

と聞かれる。

 

前回子宮鏡の検査したとき

オペの日程決めるのは

オペ担当の先生と話して

決めてください。

ここでは予約できませんのでって

感じだったのに

このスピード感にびっくり。

 

もし陰性だったら多分すすめられるだろうなと

思ってたから心の準備はできていたのだけど

実際にやられるとやっぱびっくりするね。笑

 

子宮内膜ポリープのオペ代って

どんなものなのか。

調べずにここに頼んでいいのかという

疑問が浮かび上がる。

ここでオペするとなると

12万前後かかるが

近位のそこそこ大きい病院だと

1万前後らしい。

 

なんだこの差は!

個室代3万がまず高いのと

あとはなんだろう。。。

 

紹介状書いてもらおうか

迷いに迷った結果

情報共有うまくされず

不利益生まれたらやだなーとか

今後治療うまくいかなくて

いらいらをどこにも

ぶつけられないのやだなーとか

いろいろ考え

結局いまのところに

お願いすることにした。

 

いつも思うのだけど

なんで不妊治療代って

保険きかないのー?

 

治療のために

なんども通院しなきゃだから

場所と時間に縛られる

看護師なんてさ

ちょっと続けられないよねー

他の仕事もそうだと思う。

 

お金も自分でろくに稼げないし

でも治療費かかるし。

 

もっと優しい世の中に

してくれよー

 

政治家も

戦争とか言ってないでさーって

思う。

 

しっかりしてくれー